昔から通っている風俗店にはとんでもなくかわいい風俗嬢がいます!体験談を見てみてください。

まさに儲けものの風俗だった

閉店が見えてきたくらいの時間に風俗店に駆け込んだ時の事、その日の売り上げが乏しかったのか、かなり良い条件を提示してきたんですよ。自分は60分を想定していたんですけど、プラス3,500円で30分延長と指名料無料でどうだと。そんな美味しい条件飲まない訳がないじゃないですか。まさに儲けものというか、そんな美味しい条件で風俗を楽しめるとは思っていませんでした。きっともうお客が来ないだろうって踏んだのかもしれませんが、そんな事は自分には関係ないですからね。自分とすれば儲けものな合計80分って時間を楽しもうと。しかも相手の子、スペックはかなりのものでしたからね。むしろちょっと値引きしてもらうかのような料金になってしまったのが申し訳ないって思うような女の子でしたから。スタイルも良いし、何よりルックスが可愛らしくて、おかげで何をされても興奮と快感が入り乱れて、なんだか自分でも無我夢中になって発射しちゃっていました。

風俗の大義名分

決して悪い事をしている訳ではないんですけど、ただ風俗を利用するってなるとどうしても自分自身に何かしらの理由をつけるようにはしています。大義名分って言うと大げさかもしれないですけど、自分に何かしらの理由をつける事で自由に楽しむようにしています。特に自分の中でよく思うのが、女の子のチェックっていう理由(笑)女の子をチェックして自分自身の若さを保ちたいって自分の中での理由にして風俗を楽しんでいます(笑)友人と話す際にはこの理由を告げているんですよ。まぁ友人たちからすればそんな理由なんてどうでも良いっていうか、むしろ潔くないって思っているかもしれないですけど、こっちとしても一応下らないと思われていてもプライドみたいなものがありますからね。それでも女の子と楽しんでいる時にはそういった理屈抜きに楽しむようにしています。男ってのはいろいろな意味で頑固ですからね(苦笑)まぁアソコだけは固くて良いと思いますが(笑)

風俗は隠れて利用しています

結婚しても風俗を利用しているって人は多いと思うんですけど自分もその一人です(苦笑)奥さんには言えないですから隠れて利用していますけど、こればかりは男の本能としか言えないですよね(苦笑)別に奥さんに不満があるとかではないんです。単純に男の本能としていろんな女の子と楽しみたいってものなのかもしれないですね。ただデリヘルは控えるようにしています。デリヘルの場合ホテルで楽しむ事になると思うんですけど、女の子も私服ですから、万が一ホテルに出入りしている姿を誰かに見られてしまったら大変な事になってしまいますよね。相手がデリヘル嬢って言った所で言い訳にしかならないですし、そもそも風俗を利用しているって事実は知れ渡ってしまいますからね。だから会社の方にあるお店を利用していますね。しかもお小遣いから捻出する事になるんですから、そんな頻繁には行けないですけど隠れてコソコソ行くってのがスリルがあるので楽しめています。

風俗の女の子との距離感

風俗嬢との距離感って言うのは、その日どんな快感になるのかを占う上でもかなり大切な事ですからね。だから出来る限り距離感は近い方が良いんですよ。女の子も風俗嬢である前に一人の女の子ですから、不安感とか緊張感、場合によっては恐怖感とかになっちゃったら気持ちよいとかそんなレベルの話ではなくなっちゃいますからね。それよりもリラックスしてくれているかどうか。これによって女の子が発揮出来る力だって変わってきますから、だから女の子にはリラックスしてもらえるよう心がけるべきですね。これは自分の体型もあるのかもしれません。自分はかなりガタイが良いんです。中年太りも入っているんですけど、身長も体重もそれなりなので黙っていると威圧感を与えてしまうんじゃないかなってのがあるんですよね。怒っている訳ではないのに怒っているって思われてしまう事もありますので、そうならないよう、女の子への配慮はしっかりと心がけるようにはしていますよ。